新規会員登録

コース選択について
当サイトへの新規会員登録の際、入力フォームにて登録コースの選択を行っていただきます。

登録後、当サイトより選択されたコースのイベントに参加申請が可能となります。

コースは複数選択可能です。

新規会員登録時に選択されなかったコースのコースには参加申請が行なえませんが、新規登録完了後にログインしていただく事で、マイページより登録コースの追加が可能です。

※日本災害医学会への登録を選択された場合、年会費が発生します。詳細は下記を御覧ください。また、日本災害医学会の会員は、各コースへの参加費用が割引となることがあります。

日本災害医学会の申込について
本学会では、 医療従事者、救急隊員などの災害時の医療に関わる職種の研究者、災害・防災関係の職種の研究者、およびその他の職種に従事する研究者などの方々より、個人会員の入会を受け付けています。
会誌への投稿、学術集会への発表の際には、筆頭・共同の別なく本学会の個人会員であることが必要です。ご所属の組織が組織会員・賛助会員となっている方も、個人会員としてご入会下さい。
日本災害医学会の定款および施行細則の各種規定をお読み頂き、ご同意いただいた上で、お申込み下さいますようお願い致します。


■日本災害医学会の年会費について

個人会員:7,000円
学部学生・専門学校生:2,000円

※当会の会計年度は1月~12月です。また、年度末近くにご入金されましても、年会費は入金された年度分として取り扱いますのでご注意下さい。
・初年度の年会費振込日をもって、入会日とさせて頂きます。入金が確認できるまでは入会手続が完了しませんのでご注意下さい。


■年会費の支払い方法

・当ホームページのユーザー登録後、ログインを行っていただき、マイページの「年会費関連」より年会費のお支払手続きを行ってください。

年会費:¥7,000-
※学部学生・専門学校生:2,000円

(恐れ入りますが、各決済手数料はお客様の御負担となります。)


■退会について

退会を希望される場合はログイン後、退会手続きを行ってください。



■登録変更について

個人情報は各自にて更新をお願いいたします。ログイン後、会員情報変更よりご変更ください。

ご登録情報にての連絡未着などにつきましては、事務局では責任を負いかねますので、ご了承ください。


お問い合わせ

日本災害医学会 事務局
〒104-0031 東京都中央区京橋2-11-3
服部ビル0802
TEL:03-4405-5228
FAX:03-6869-2605
E-mail:secretariat@jadm.or.jp

タイトルとURLをコピーしました